2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

Hello ♪
author : mikan


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


アーティストベアフェア 
2013/10/03 /17:24
今度の土曜日から
DearBear インキューブ福岡店さまにて
アーティストベアフェアが開催されます。
ベアは6体出品しました。
ベアの写真や販売方法など
ホームページにUPされていますので
見てみてくださいね^^

10/5(土)~10/15(火)  アーティストベアフェア

お問い合わせ 092-771-3640 
DearBear インキューブ福岡店
http://www.canal-bear.com/

一応画像UPしてみました↓
ベア + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


アーティストベアフェアのベアたち 
2013/10/03 /17:07
今回出品した子たちは
シンプルな子ばかりです。

ちぴパンダちゃん
img001.jpg
お行儀よく
ちょこんとおさまっています^^
スタイには
ひよこの刺繍いり


マフラーのぐらぐらちゃん
img002.jpg
いつものにっこり顔^^
マフラーは、ワタシではなく、
他のベア作家さんの手作り。


お花のカチューシャのぐらぐらちゃん
img003.jpg
レースのカチューシャに
お花をいっぱい飾りました♪
首元につけているのは
靴の形をした
ドイツのアンティークボタン


スーティちゃん
img004.jpg
もこもこです^^;
おなかぷにぷにって感じです
アルパカ生地なので気持ちいいんです。


白黒のパンダちゃん
img005.jpg
はぁ~い!!

このタイプのお洋服は
いつもパンツとセットで作るのですけど
はかせてみると.....
ん?
なぜか
ないほうが可愛いの。

お顔と一緒に
胸のハートも歪んでいるような....
あはは....;;;;


手のひらサイズのちびスーティちゃん
img006.jpg
10cmくらいの子です。
生地がちょっと色あせていて
アンティークっぽい雰囲気。

紙シートについている
アンティークのボタンは
ひとつずつバラすの
ちょっと勇気いるのですよ。ふふふ

この子たちが並んでいます。
どうぞよろしくネ♪
ベア + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


忘れてはいませんよ^^ 
2012/02/28 /16:27
ブログの書き方を
忘れているのでは?と
思っていませんか?

ベアの作り方も。
....ふふ

お顔を知らなくても
その人を思って
ちくちくと作るのは
とてもスキです。

可愛くお顔ができた時。
お洋服ができた時。
箱に詰める時。
手元に届けた瞬間の
その人のお顔を
なんとなく
想像したりして。

心がほんわかと
あったかくなるのです。
120228.jpg
この子の目と耳は
まだ仮止め。

もうすぐひなまつり。
その日がお誕生日になるように。
目と耳をきちんととめてあげれば
ひなまつり生まれ。

時々こうやって
お誕生日を作ってあげます。

風邪をひかないように
早くお洋服を作ってあげないと...
ベア + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


手のひらベアストーリー・その3 
2011/07/30 /23:30
この子は
ちょっと幼い雰囲気。
この生地で作ると
ちょっとぷくぷくちゃんになります.....
まるでワタシ......;;
でも
どんなお洋服も似合って
スキなんです♪
img004a.jpg
ぐらぐらちゃん・ベージュ

すごくやさしく笑ってくれるので
パンダちゃんは
シンプルに。
そのままに。
img005a.jpg
ぐらぐらちゃん・パンダ


8/1(月)~8/31 (水)  手のひらベアストーリー

お問い合わせ 092-419-5775 
博多阪急 5F テディベアズクラブ

ベア + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


手のひらベアストーリー・その2 
2011/07/30 /23:29
小さなお友達クマちゃんを持たせました。
この小さな小さな子も
大きなクマさんとおんなじように
ジョイントで手足をつけてあるんですよ。
やんちゃな感じのミニぐらちゃんです。
img002a.jpg
ミニぐらちゃん

ちょっと頼りさなげな雰囲気。
将来美人さんになるんじゃない?
そんな子です。
......どんな子やねんっ
img003a.jpg
ぐらぐらちゃん・ホワイト

8/1(月)~8/31 (水)  手のひらベアストーリー

お問い合わせ 092-419-5775 
博多阪急 5F テディベアズクラブ

ベア + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑




+ home + next
