2005/11← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2006/01

Hello ♪
author : mikan


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ありがとうございました。 
2005/12/31 /22:11
今年ものんびりだらだらのワタクシに付き合ってくださり
ほんとにありがとうございました。

一応振り返ってみますと......
ここ最近あまりよくないことがちょこちょこありましたので
悪い1年だったような印象があるけれど
でもそんなにひどい1年という訳でもなかったかな.....ふふふ
よくわからないけれど、無事に年を越せそうです。

来年は、六占星術によるとかなり悪い年のよう...涙
まぁ充電期間ということで、あせらずのんびりと。
なんとか日々過ごしていければいいな♪と思っております。

ベアも、考えていることがちゃんと形にできたらいいな。
もっともっと努力しなくてはいけませんね...☆

来年もどうぞよろしくお願い致します。
ではでは。
皆様もよいお年をお迎えください☆


              4sister's bear
                 みかん
メモ + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


気分転換 
2005/12/18 /00:37
ベア作りを始める前にどうしても寄り道を探してしまうワタシです。

フェリシモで頼んでいる『お花畑のロマンティクキルトの会』
次の分が届かないうちにと、頑張って仕上げました♪
クッションカバーにでも仕立てたいなと思ったので
キルティングはあとでしよう。
とりあえずここまで。
意外とうまくできたんじゃない?と自画自賛.....えへへ

051218.jpg

『ドレスデンの皿』
パッチワーク + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ユキの寝顔☆ 
2005/12/15 /18:52
初めて大阪のフェスティバルに遊びに行った時に
こんなに可愛いミニチュアを作られる方がいることを
教えていただいて早2年。
念願かなってやっとお迎えできました♪♪

人気の作家さまなので、私の心にきゅん♪とくるような作品は、
いつも先にお家が決まっていてガックリ.....。
だけど今回は、残っている作品の中で、あまりの可愛さに
その場で崩れてしまいそうになるほどツボにはまってしまった子が
いたので、連れて帰ってきてしまいました♪♪
クリスマス仕様なの♪♪
モヘアなのにこんなにちいちゃい子が作れるなんて~~~ぅぅぅ

051215.jpg

『Bearberryさまのベア♪』
はぁ~ぁ....ため息がでる程可愛いデス♪♪


そして悲しいお知らせ。
福岡市動物園のシロクマの『ユキちゃん』がお星さまになりました☆
もうかなりご高齢だったらしく、先月から体調を崩していたらしいのです。
今年の初夏、こんなに可愛い寝顔を見せてくれたのに......涙
050527.jpg

雪の日にお星さまになった『ユキ』
ベア + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ごめんなさい。 
2005/12/08 /19:13
今日はローズマリーハートテディベア展の搬入日でした。
いつもより作品は少し少なめでしたが、いろんな方のベアを見て
またワクワクしてしまいました♪♪

ところで、今回ワタクシが販売できるベアは.....
ごめんなさい。この子だけとなってしまいました。

テンダールーフさんのクリスマス展も、楽しみにして
くださった方がおられましたら、ほんとうに申し訳ありません。
これからは、がっかりさせることのないよう取り組みます...。
今回かなり反省してます。うぅぅ...
期間中にと慌てて仕上げても、それこそもっとがっかりさせてしまう
ことになってしまいそうなのです。
申し訳ありません。

来年のハートフルベア展には必ず納品しますので
もう一度楽しみにお待ちくださいませ。
どうぞよろしくお願いします☆

051208.jpg

『シンプルだけどお気に入り♪』
ベア + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


え? 
2005/12/06 /17:02
もうあさって搬入なの?
...............。
まだ2体。
仕上がっている子なし。
こ....困った.....;;;;;

051206.jpg

ベア + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑




+ home +
