2005/12← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2006/02

Hello ♪
author : mikan


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


カ~ニバルゥ~♪ 
2006/01/29 /11:52
わくわく楽しい1日でした♪
カントリーカーニバルに行って、その後は雑貨屋さんへ。
楽しくて、いろいろ買いすぎちゃったかな.....えへへ
フィードサックやレースなどなど。
可愛いローリーポーリーも見つけちゃいました♪
お菓子はグリニョテのおやつ。
小さくて可愛い可愛いおやつのお店なのデス♪
060129.jpg

遊んでくれてありがとう~♪
写真には撮り忘れたけど、おいしいジャムもありがとう~☆


そして、りすちゃん♪
もうだいぶ前に作った子だったけれど、手渡ししたくて
ずっとずっとお家で待機していました。
遅くなってごめんなさい。
でもやっと渡すことができてよかったです~♪
060129-2.jpg
ベア + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


ベア発送。 
2006/01/19 /19:25
ベアを2体。本日発送しました。
テンダールーフさんの『ハートフルベア展』用です。

060119.jpg


お分かりでしょうか?
『あらしのよるに』ごっこ。
ふっっ.....
ベア + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


暖かな1日。 
2006/01/10 /18:59
今日はのんびりひとりでお出かけ。

バスを降りて歩いていると三味線の音が聞こえてきて
芸者姿の方が20人くらい歩いていました。
『宝恵かご道中』という十日ゑびすの伝統行事らしいです。
なんとなく、楚々とした感じがないな...と思ったら
ほんものの芸者さんではないようです。やっぱり...。
でもいいものを見せていただき、得した気分になりました。

ちょっぴりおなかがすいたので、アフタヌーンティで
期間限定スウィーツ♪おなか満足♪♪
このセットでしか飲めないビターオレンジティも
とてもおいしくて、おとなりのリビングのお店も
のんびり眺めてうきうき気分ちょっぴりUP♪

さらにキャトルセゾンで可愛いカゴ発見☆
最近カゴ熱は治まっていたのだけど、布花を飾るのに
ピッタリな感じのフルールバスケットだったので
つい買ってしまいました。
帰ってきて、作りかけのお花を飾ってみたら
やっぱり可愛い~♪♪
気分はるるる~♪.....単純なワタシ。
060110.jpg


カゴにかかっている木のカップはコーヒーメジャー♪
メモ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


おめでとうございます。 
2006/01/04 /18:18
新年あけましておめでとうございます。
皆様はどんなお正月を過ごされましたか?

お正月の3日間はとてもいい天気で、お互いの実家を訪ねて
小旅行のワタシ達にはとても助かりました。
甥っ子姪っ子総勢12人。
お年玉は年々大変なことになっていますが
みんなの元気なお顔が見れて楽しいお正月。
箱根駅伝もしっかり見て、おすしもいっぱい食べて
のんびりできました。
さて、そろそろお正月気分も抜いて気を引き締めないと
いけませんねー。
のんびりしていると、すぐ2月ですから。
ベア作りのペースしっかり考えてガンパリマース☆

今日はみぞれの降る寒い1日。
明日は雪が降りそうです。
あまり雪が降らない地域に住んでいるワタシは
ワクワクですが、降り続いて大変なことに
なっている地域もあるようですね.....。
皆様お気をつけてお過ごしくださいませ。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
メモ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑




+ home +
