2006/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2006/05

Hello ♪
author : mikan


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ありがとうございました。 
2006/04/25 /22:45
遅くなってしまいまして、すみません....。
DEAR BEAR福岡店でのアーティストショーケース
イベント当日は、見にきてくださる方はいるのかな~とか、
お迎えしてくださる方が一人でもいてくださるといいな~とか
いつもドキドキなのですが、今回も無事終了しました。
ありがとうございました♪♪

お迎えしてくださった方はもちろん、見に来ていただいた方や
お問い合わせしてくださった方も本当にありがとうございました♪
今回初めて作ったミニぐらちゃんも好評でした♪
おちびちゃんも作りたかったんですけど、ちょっと準備不足でした。
う~ん....
次はテンダールーフさんの6周年展で、
あとは秋にまたDEAR BEAR福岡店さんのベアフェアに
お誘いいただきましたので、ガンバリマース☆
いつもギリギリになってしまうので、早め早めに
準備します.....はい。

イベントの後は、布花のお教室の宿題がたっぷり残ってましたので
またあせって夜中までかかってやりました....ふふふ。ふ~ぅ。
ベア + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


追加分。 
2006/04/14 /07:35
ミニぐらちゃん、1体だけなんとかできました♪
夕方納品に行きます~☆
060414.jpg

ベア + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


開催ちゅう~☆ 
2006/04/05 /20:07
DEAR BEAR福岡店さんでのアーティスト
ショーケースがはじまりました。
画像のUP、編集中です~....
今夜中にはなんとか........ぅぅ;;;;;
遅くなってすみません~☆

また、今回追加納品する予定はありませんが
もしも期間中に可愛い子が完成したら
こちらの日記で紹介してから納品しますね。
-----------------------------------------
UPしました~♪お待たせしました。
2006年のNo1ガブとメイ以外は
DEAR BEAR福岡店に納品した分です。
お問い合わせは 092-771-3640まで。
ベア + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


らっき♪ 
2006/04/04 /22:51
水にぬらしてしまったケイタイは修理できません。
と、あっさり言われてしまい、機種変更しました。
以前のケイタイは2年以上使っていたことやポイントが
ちょっと貯まっていたりでいろいろと割り引いてもらって、
そんなに古い機種ではないのに、1000yenちょっとで
変更することができました。
しかも、電話帳のデータは残っていたので、なんの
問題も無く新しいケイタイ♪♪ワーイワーイ☆

060404.jpg

アルパカのパンダちゃん。
アンティークの毛糸のパンツをはいています♪
飾りに、とっておきのパンダちゃんのボタンも
つけてあげました。
ベア + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ぴよっ♪ 
2006/04/03 /19:41
レースのパンツにひよこを刺しました。
この子は座っているので、見えないんですけどね。
見えないところにみょ~に凝ってしまうワタシです。

フェルティングニードルって、普通の刺繍ではできない
レースの生地にもできちゃうのでとってもナイス♪
はじめての挑戦。
何度も何度も自分の手を刺しました....イタイ;;;

060403.jpg

今回一番お気に入りの子です。

作っているうちに少しずつアイデアが生まれてきて
刺繍や小物をちょいちょい追加していきます。
可愛いことが浮かぶと、うれしくて楽しくて
ひとりにやにやしながら作るのです。うふふ
ベア + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ふぅ......。 
2006/04/02 /20:11
納品してきました。
最初の予定は15体でしたので、私にしては以外と早くから
取り掛かったですけど、途中想定外のことがいっぱいあって
やっぱり10体しかできませんでした。ぅぅぅ。

期間中にイースターを迎えるので、ひよこちゃん使った
子も加えてみました♪ピヨ♪
天神インキューブ3F・DEAR BEAR福岡店。
4月5日~18日まで。

060402.jpg

『三輪車に乗ったちびパンダ』
フェルティングニードルで作ったひよちゃんがお友達です♪
遊びにきてね~♪

そういえばずっとベアのUPしていませんでしたね。
すみません....。
2,3日うちに頑張ってUPします~☆

あ、そうそう.....
今日はケイタイを水にぬらしてしまいました。
出かけた先で、手を洗うところにコロンと落としてしまったのです。
自動で水がジャーーーッとでてきました。いやん...。
復活できるかはかなりびみょ~です......涙。
ベア + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


みかん煮詰まる........ 
2006/04/01 /00:29
今のとこ完成しているベアは7体。少ない......
あと2体ヌードの子がいて、作りかけが1体。
なんとか10体できるかしら。ふーぅ。

ヌードの子っいうのは2体ともちびパンダで、イベントの度に
作るのですが、毎回最後まで残ります。
白黒のパンダには、似合わない色がけっこうあって
いつまでもいつまでも小物がきまらないのです。
イースターなので、ぴよんだをまた作ろうかな...とは
思っているんですけどね。うーん....
悩んで先に進みません。
ずっと集中して作っていたのですが、気持ちがふっと
切れてしまったのでブログ書いてますぅ。ぅぅぅ。
日曜日には納品しないといけないんですけど~......;;;;;;;;;

060331.jpg

通常サイズのぐらぐらちゃん。
バンダナかぶってみました。へんかな?

灯油を使いきって、寒いみかん家。ぶるる。
やっぱりあとちょっとはいりますよね~.......えへへ。
ベア + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑




+ home +
