2006/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2006/08

Hello ♪
author : mikan


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


笑顔を贈ります。 
2006/07/25 /17:32
誰かに贈るベアを作る時
その人の笑顔を思い出すから
とっても楽しいのです。
060725.jpg

先日完成したミニぐらちゃん。
小さなお洋服はスモッキング。
ところどころにクロスステッチ♪
ベア + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


なんとなく。 
2006/07/20 /22:43
寂しい1日。
そんな気持ちをいっぱい詰めたベアが
今日1体完成しました。
だけど、お顔はやっぱりニッコリとしていて
お洋服もとっても可愛くできました♪
今の私にできる精一杯のこと。
写真は後ほど......☆
ベア + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


プラプラ 
2006/07/06 /21:47
毎日ごみとにらめっこ。
7月からプラスチックごみの分別が始まったので
なんでもプラマークを探してしまう今日この頃.....。
とってもめんどくさい~....ぅぅぅ。
でも、確かに一般ごみの量は減りました。
資源は大切にってことで、ガンバリマス☆

先日完成した赤ちゃんセットをお渡ししてきました。
ステキすぎるお店なので、できればあんまり
近づきたくないんだけど.....フフフ。
そう、つい買いたくなるものがあふれているから。
今日はお取り置きしていただいてたものが
あるから、ガマンガマン。
でもでも。1つだけ。欲しいもの。
花柄の可愛いリネンクロス♪♪るるる♪
ベアもニコニコで受け取っていただけて、しあわせ♪
メモ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


赤ちゃんセット 
2006/07/04 /17:57
久しぶりに誕生したのはベビーセット。
布花とレースで飾ったカゴの中には
いつものぐらぐらちゃんとピンクのガラガラ。
お着替え用にパフスリーブのベビードレスと
ピンクのロンパースを作ってあげました♪
060704.jpg

去年生まれたネネちゃんへのプレゼント。
足裏にお名前とお誕生日、ぴよちゃんの刺繍を
頑張って刺しました。
数字が難しいのだわ....うへへっっ;;;;;
ベア + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑




+ home +
