2006/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2006/09

Hello ♪
author : mikan


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


お盆もすぎて... 
2006/08/19 /18:22
もう1年の2/3が過ぎようとしています。
早いですね....
昨日の台風はたいした事もなく、急に空いた1日を
ひたすら眠ってすごしました。
特に気分が悪かったわけでもないのに
夜12過ぎにはまた眠くなってしまった自分が
ちょっと怖い.....。
朝まで熟睡♪
1日の睡眠時間が3~5時間でも大丈夫な人になりたい。

お盆に6歳の甥っ子が一人で遊びにきて、その子は
全然知らない、だんなちゃまの実家にお泊りしたり。
わがままを言うこともなく、とてもおりこうにしていたので
楽しかったのですが、やっぱり多少気疲れしていたのかもしれません。
ま、そういうことにしといてください。
ハハハ.......

今日は大きな大きなカラーの葉っぱを作りました。
葉先から下まで1mくらい。
060819.jpg

なんとも可愛くない画像でスミマセン。
お教室なのであんまり気のすすまないものも
作らなくてはいけないのです。
小さいお花が好きなのに...。
この葉っぱは全部で10本くらいできる予定で、
まとめて大きな花瓶にどっさりいけると、
これはこれでステキなのですけどね。

ベアもチクチクしています。
ちょっと楽しいもの♪♪
でも時間がかかりそう。
最近のワタシはこんな感じで過ごしています。
残暑お見舞い申し上げます。
メモ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


道具箱 
2006/08/06 /16:44
首をなが~くして待っていたものが
フランスから届きました♪♪
『SAJOU』の糸切りバサミ。
野うさぎのあやしいお顔がなんともいえません~。
ウフフ♪
ヴェルサイユも可愛くて、かなり悩んだのですけどね。
060806.jpg

せっかく注文するのだからとつい
頼んでしまったクロスステッチの本。
可愛い刺繍の本を見つけると
買わずにはいられないのです.....♪
どれもこれも可愛くて、なんとか絞り込んだこの2冊。
表紙だけでは不安だったけど、中身もサイコーに可愛い
おすすめ本です♪♪
メモ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑




+ home +
