2007/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728→2007/03

Hello ♪
author : mikan


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


桃色パンダちゃん。 
2007/02/09 /21:50
ワンコっぽいけどパンダちゃん♪
うん。
今度わんこ作ってみよう....か?
.....?。ぷぷっ☆
070209.jpg

ピンクパンダちゃんと言うより
『桃色パンダちゃん』
桃色の片思い。
どこかで聞いたような?
恋するドキドキ感。
忘れてます.....。

明日10日20時。PALさんにてどうぞ♪
http://www.teddy-pal.net/index.html
ベア + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ファーストベア 
2007/02/08 /21:41
結構早い始動だったはずなのに、
今年のファーストベアは2月に
なってしまいました。
なぜかしらん?
070208.jpg

この子は知り合いの方から頼まれていた
アニバーサリーベア。
ワタシは、誕生祝いのために作るベアが一番好きです。
頑張ったお母さんと生まれたての赤ちゃん。
やさしいミルクの香り。
赤ちゃんにとってのファーストベア♪

『PAL』さんのベアは結局1体になりました。
ピンクのパンダちゃん用に、スペシャルかわいい箱を
見つけてしまいましたのでお楽しみに~♪♪
他のベアは残骸コロコロで仕上がりませんでした....。
ごめんなさい。
なんだか最近ムリがきかないんですよ。
体調のせいではなく、忍び寄る老化現象かと...
ハハハ....;;;;;
ベア + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


真っ白♪ 
2007/02/02 /19:36
雪でした♪
こんなに積もることなんてほとんどないから
子供みたいに、やっほー♪なのです。
昼すぎには溶けちゃいましたけど....。
りんちゃんは相変わらずのふくふく大福ちゃん。
070202.jpg


ベア作り。
10日には『PAL』さんにUP予定なのですが
なかなか進みません~....
1体は、ぐらぐらパンダちゃんデス。
他は...えーと....
まだだ.....アセアセアセッッッ
メモ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑




+ home +
