2007/02← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2007/04

Hello ♪
author : mikan


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


やっと。 
2007/03/27 /20:15
免許更新に行ってきましたー。
ゴールドなのであっという間ですよ♪
行くまでが長かったですけど。はい。
寒いなーとか、雨降ってるなーとか。
グスグスがお得意のワタクシです。
2ヶ月あるのでちょっと余裕ありますね。
でも来週には更新期限が切れるとこでした。ぷっ

そしてイベント用のベア作りはまたしてものんびり。
でも少しずつ、かめの歩みで進んでいます。
ちょっぴり新しい感じの子も作りかけ。
かわいくできるかな?
ベア納品は4月末なので、それまで
少~しずつこちらで紹介していきますね♪
まだ中途半端な子ばっかりだけどガンバリマース!!!
いつも言ってる気が....わは;;;
メモ + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


ミルクティーシフォン 
2007/03/13 /23:40
1度は成功したけれど
偶然かもしれないし。
だからまた作っちゃいました♪
070313.jpg

みかん本舗のシフォンケーキ。
おひとついかが?
ふふっ♪
おやつ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


バニラシフォン 
2007/03/08 /21:37
無性にお菓子を作りたくなる時がある。
そんな気持ちになるのは、なぜか夜。
今日ふと、作りたいモードになった。

クッキーにしようかな~♪
チョコケーキにしようかな~♪
でももう夜だし、あれこれと
材料の準備がちょっぴりめんどくさい。

で、準備は簡単だけど今まで何度も何度も
失敗して挫折していたシフォンケーキに
再再再...(?)チャレンジ☆
オーブンの中で膨らんでいくケーキを
見るのは至福の一時♪
キッチンに広がる甘い香り♪♪
070308.jpg

成功した。
初めて成功した.....。
はて?
今まで何が悪くて、今回何がよかったのか
よく分からない~~~あは;;;

シンプルなバニラシフォン♪♪
今度は別の味にしようっと♪
おやつ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


チラリ。 
2007/03/05 /23:55
おまたせ....♪
070305.jpg

ベア + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑




+ home +
