2007/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2007/06

Hello ♪
author : mikan


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


う~ん... 
2007/05/30 /20:36
押せない....
このキーが
どうしても.....
むむむっ。
070530.jpg

やっとほとんどの羽が生え変わり
いつものつやつやりんちゃんが
戻ってきました♪

昨日テレビで、手乗り文鳥が勝手にキーを
押したので....
という話題があったけれど、文鳥さんには
押せませんよー。あは。
文鳥さん + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


バースディベア 
2007/05/18 /21:21
いつも子供のような笑顔で迎えてくださる
オーナーさまのお店にベアを置かせて
いただくことになりました。
うっとりするほどステキなお店なんですよ♪
いく度に、時間を忘れて長居してしまいます。

昨日お邪魔しましたら、やっぱりいつもの
可愛らしい笑顔で迎えてくださいました♪
070517.jpg

『Weekend』さまのみで受注を承っております。
http://www1.bbiq.jp/weekend/
小物などは変わることがあります。
また、製作にはお時間がかりますのでご了承ください。
ベア + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ありがとうございました♪ 
2007/05/17 /18:54
DEAR BEAR福岡店でのアーティストショーケース。
無事に終了することができました。
わざわざ直接お店に来ていただいた方々、
お迎えしてくださった方々
とても感謝しています。
ほんとうにありがとうございました。
もちろん、今回はお迎えはしなかったけれど
気になってお店やネットで見てくださった方々にも
ほんとうに感謝しています。
ありがとうございました。

またさらに可愛い子たちが作れるように
頑張りますので、これからもどうぞ
よろしくお願い致します。


次回は、ネットショップのPALさん。
6月の予定です。
10月にはまたDEAR BEAR福岡店さんで
アーティストベアフェアにお誘いしていただきましたので
参加させていただきます。
楽しみにしていてくださいね♪
って、そんな特別なことは考えていませんけど.....。
これからもどうぞよろしくお願いします☆
ベア + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


冒険好き♪ 
2007/05/13 /21:27
只今換羽中でボロボロなので
お茶の向こう側から失礼しまーす。
こにゃにゃちは♪
何にでも興味津々のりんちゃんです♪
070513a.jpg

文鳥さん + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


追加納品 
2007/05/09 /21:56
今日の夕方、2体のパンダちゃんを
追加納品してきました。

どうぞよろしく♪♪
070509a.jpg

『ぐらぐらちゃん・パンダ』

070509b.jpg

『ちびパンダ・チェリー』

在庫などお問い合わせ先はこちらです。
DEAR BEAR 福岡店 TEL 092-771-3640
ベア + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑


更新しました。 
2007/05/01 /18:31
ホームページのベアコーナーに
アーティストショーケース参加ベアを
更新しました。
上の段の3列、No1~8
ナンバーと作品名は納品書と同じにしてあるので
お問い合わせの時、お客様も店員さんも悩まずに
すむかなと思います。

少ないけれど、新しいモヘアに挑戦してみたり、
久々に肉球つけてみたり。
ちょっとだけいつもと違うことに挑戦してみました。
で、余計に時間がかかってしまったり。どひゃ。
すみません。
追加ができればいいけれど...。
もしも追加納品する時には
こちらで紹介してからにしますね。

どうぞよろしくお願いします。
ベア + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑




+ home +
