2007/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2007/10

Hello ♪
author : mikan


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


秋の気配 
2007/09/29 /21:47
三越で英国展が開催されていたので
ちょっぴり覗いてみました♪
ベノアのスコーンのコーナーは長蛇の列。
人気がありすぎると欲しくなくなっちゃう。
あまのじゃくなワタクシ。
スコーン大好きなんだけどね。ふふ。

お土産は『Notting Hill』の小さなマフィンたち。
できたてのマフィンの試食がかなーりおいしかった♪♪
小さいのでパクパクッと。
写真撮る前に食べちゃいました。あははー。

感激したおいしさは
『H.R.ヒンギス』の紅茶、ブルーレディ。
ネットでも買えますよって言われたから
今日は買わなかったけれど
う~ん...やっぱり買いにいっちゃおかなー。

パンツとリボンのシンプルなミニぐらちゃん♪
070929.jpg

ベア + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


ごめんなさい。 
2007/09/28 /20:04
せっかくコメントくださったのに
送信できなかったみたいですみません。
いろいろ書いて、最後に送信できなかったら
かなりがっくりきますよね...。
うぅぅぅ...ごめんなさいです....。

特にアクセス制限追加したとか、そういった変更は
していないので分からないんですよ....とほん。
テンプレートとの相性があるのかな??と思って
とりあえず以前のに戻してみました。
あとで確認して、いらないものは削除しますので
『あ』とか『てすと』とかてきとーな文字でいいので
お暇なときにでも投稿してみてください♪
メモ + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


1体目。 
2007/09/25 /19:34
ミニぐらちゃん。
お顔が可愛くできました♪♪
胸の赤いのはハートのボタン。

きゅん♪
恋に落ちました。
恋する乙女。
おませなミニぐらちゃんです。
070925.jpg

みにぐらちゃんをひざの上に乗せているのは
いつもより大きなぐらぐらちゃん。
約19cm。
いつもより5cm程大きいだけなのに
倍くらいあるように見えちゃいます。
縫う距離も長かったです。ふっ。

只今お目目待ち。
大きな子はめったに作らないので
グラスアイがなかったのでした.....。
ベア + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


猛暑ですー... 
2007/09/20 /13:18
いつまで夏は続くのでしょう。
でも、いつの間にかセミの声が少なくなり
夜は虫たちの大合唱。
秋はのんびりゆっくりとやってきています。

ベアもなんとなくチクチク。
早く涼しくなってベア日和になればいいのにな。
アーティストベアフェアに参加します。
10月6日から。DearBear福岡店にて。


先日おうちの中でアルミホイル紛失事件が
発生しました.....。
いったいどこに行ってしまったのでしょうというくらいに
忽然と消えてしまったのです。
その2,3日前に使ったのは覚えているのだけど。
そしてその数日後、化粧水が消えました....
どんなに探してもみつからないのです。
うーん....
どこかにブラックホールがあるのだな。
メモ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


おちびな二人 
2007/09/06 /13:16
暑さでぼーっとなっている頭を
フル回転させてできました♪
やっぱり2体。
なぜかしら。
2体で途切れる集中力....
飽きっぽいワタクシをお許しください。

ミス・ポターのCMを見ながら、
ピーターラビットのお話にでてくるような
そんな子ができたらいいなと
頭の中でピーターの世界を描きながら...。

物語には、ちょっと地味なハイイロリス夫婦や
裸ん坊のナトキン達しかでてこないけれど
白い帽子にエプロン姿。
首にはスカーフ。
働き者のおかあさん。
そんなイメージのちびリスちゃん。
070906a.jpg

パンダはもちろん出てきません。
でもでも
パンダパンが作りたかったの....ぷぷっ
働き者のちびパンダちゃん♪
いらっしゃいませ~♪
070906b.jpg


明日7日20時。PALさんにてどうぞ♪
http://www.teddy-pal.net/index.html

ベア + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑




+ home +
