2008/01← 1234567891011121314151617181920212223242526272829→2008/03

Hello ♪
author : mikan


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ひなまつり 
2008/02/28 /19:40
080228.jpg

和風の可愛いものが溢れているこの季節。
やさしい色のアルパカパンダちゃんに
古布のお洋服を着せてみました。
頭にはおっきなリボン♪♪

写真を撮りながら、つい口ずさむ歌は
やっぱり『うれしいひなまつり』。
明かりをつけましょぼんぼりに~♪


ぱんだ姫のひなまつり
明日29日20時。PALさんにてどうぞ♪
http://www.teddy-pal.net/
ベア + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


うっしっし♪ 
2008/02/19 /20:06
買ってもらっちゃいました♪
一足早いけれど、来月のお誕生日と
ホワイトデーのプレゼント。
ウォークマンでっす。るんっ♪♪
080219.jpg

ケイタイで音楽を聴くと、
電池がすぐになくなるのが
不満だったのですよ。むふふ
メモ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


今日もチョコまみれ? 
2008/02/13 /23:52
今日のデパ地下はすごい人でした....。
チョコまみれになりたかったけれど
ちょっと離れたところから見物。
みんなもうちょっと早めに買おうよ。ね。
突進する気力なし。
人ゴミから少し離れたコーナーで
モチクリームと角煮まんを買って帰りました。
写真はありません。
食べちゃった♪♪

ベアは只今ベビーベア製作ちゅう~。
明日納品したかったけど
ちょっとムリかなぁ...。
これが出来たらPALさんのベアです。
メモ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


甘い香り 
2008/02/05 /22:22
この季節はそわそわしちゃうのです。
しているはずのない甘い香りが誘うのです。
ぼくがどんなにおいしいか
君は知ってるかい?
.....し、知りません。
これください。
誘惑はチョコの香り。
080205.jpg

自分用にはジャン=ポール・エヴァンのマカロン♪♪
チョコマドレーヌはもらいもの♪
自分用はちゃんとあるのに
お世話になった人用が足りなかった...。
またチョコまみれにならなくちゃ♪♪
メモ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑




+ home +
