2008/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2008/06

Hello ♪
author : mikan


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ホームページ 
2008/05/13 /14:01
ホームページを久々に更新しました。
ブログではベアはちょこちょこ紹介していたけれど
ホームページのベアのページを更新したのは....
う~ん...半年以上前だった...;;;;;
そんなにたくさんはないのだけど
いっぺんにすると頭痛がするので
たった2つで終わっちゃいましたぁ...あぅ。
続きはのちほど。

1つずつ紹介しなくてもいいかなーと思ったりも
するのだけど、作った記録にもなっているので
おんなじような子もできるだけUPしています。
最初の方の子はあきらかにへたっぴーなので
恥ずかしくて消しちゃいたいなぁと思うけれど
それでもやっぱり時々、あ~こんな子がいたなとか
自分でも見てぷぷふと笑ったり、和んだりしています。
ひとつひとつにその頃の思い出が詰まっているのです。
ただ楽しくて作っていた最初の頃のベアも
ゆがんでいるけど好きです...ぷぷっ
メモ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


5月になりました。 
2008/05/01 /19:36
もうすっかり初夏ですね。
昼間長袖ではちょっと暑いくらいです。
キライな夏がやってくるぅ....ぐすん。

4月はリフレッシュしようと決めてのんびりしていました。
ま、のんびりしているのはいつものことなんですけども...。
でも、いろんな、やらなければ...と思う気持ちをやめて、
今月はなんにもやらなくていいんだよ~と
そういう気持ちで過ごしました。
少し休んでうまく気分転換できたような気がします。
こんな子が作りたいな~って考えちゅうです♪

次の予定はPALさんです。
久々に小さい子を作ろうかなー。
それと並行して8月以降のイベントにむけて
たくさん作らないといけませんっ☆
ガンバルゾー☆
メモ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑




+ home +
