2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

Hello ♪
author : mikan


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


またまた新しいブログ 
2005/11/25 /23:37
今までnoteとして使っていたブログが
もう使えなくなるらしいので、また新しいブログ
借りました......。
こちらにお引越しです。

もうすぐローズマリーハートテディベア展♪
だけどベアは全然できていません.....どうしよう...。
でもがんばる。はい。がんばります。
ベアはとっても少ないと思います....ごめんなさい。
テンダールーフさんのクリスマス展もあるのに...。
間に合わないかもしれないけれど、期間中には
なんとか納品したいですぅぅぅ~~~~~.....希望☆
メモ + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome
管理人のみ閲覧できます
2005.11.27 (12:07) + + EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みかん
こんにちは~♪
2005.11.27 (13:25) + URL + EDIT
3体くらいできればと.......ぅぅぅ.....
金曜日は初日ということで、お客様も多いと思いますので、その中にまぎれてきてください......ふふふっ☆
入って左手の階段を昇った2階が会場ですっ
ベアいっぱいで目移りしてしまうかもですよ♪♪

来年はパペット楽しみに待ってます~♪♪
昨日はひょうが降って寒かったですね.....ビックリです。
風邪ひかないように気をつけてくださーい☆


トラックバックURL
→http://4sisters.blog38.fc2.com/tb.php/1-10d7bdd8












+ home +
