2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

Hello ♪
author : mikan


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


カ~ニバルゥ~♪ 
2006/01/29 /11:52
わくわく楽しい1日でした♪
カントリーカーニバルに行って、その後は雑貨屋さんへ。
楽しくて、いろいろ買いすぎちゃったかな.....えへへ
フィードサックやレースなどなど。
可愛いローリーポーリーも見つけちゃいました♪
お菓子はグリニョテのおやつ。
小さくて可愛い可愛いおやつのお店なのデス♪
060129.jpg

遊んでくれてありがとう~♪
写真には撮り忘れたけど、おいしいジャムもありがとう~☆


そして、りすちゃん♪
もうだいぶ前に作った子だったけれど、手渡ししたくて
ずっとずっとお家で待機していました。
遅くなってごめんなさい。
でもやっと渡すことができてよかったです~♪
060129-2.jpg
ベア + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
朝クマ
ありがとうございました…(≧≦。)
2006.02.03 (08:20) + URLEDIT
お礼が遅くなってしまい申し訳ないのですが…
リバレイン!遠いのに本当にありがとうございました。
ちょうど忙しい時間帯で、気が付くまでに時間がかかってしまい…ヾ(_ _。)ハンセイです。

そして…そして…
リスちゃんまで…(/_<。)嬉しいイ・・・・。
その後、花クマ(旦那)は毎日毎日リスちゃんとたわむれています…(*^-^)
本当にりすちゃんはたまらなく可愛いですね~♪
今、名前は何にしようかと迷っています。
(みかんにしようかな・・・・(笑))
まだ、ちょっと忙しいので、そのうちぜひブログで紹介させてください!
そして、こちらも少し遅れそうですが、ぜひリンクさせてください…(*_ _)

では、また遊びに来ます!
本当にありがとうごさいました…(*´-`*)
みかん
オツカレサマでした☆
2006.02.04 (20:53) + URL + EDIT
朝クマさん、こんばんは~☆
おしくらまんじゅう状態の時に押しかけてすみませ~んっっっ
あの時間体が一番忙しかったのですよね?
ぐるっと一回りしてまた通った時には、結構ゆっくり見られる感じになっていて、もうちょっと時間ずらしたらよかったネなんてお話していました。
でも、可愛いリボンやうさぎさんの巻き板も見つけられたし、りすちゃんも手渡しできてうれしかったです。

それに花クマさんが喜んでくれてほんと良かったデス~♪
随分長いことお留守番していた子だったので、困った顔されたらどうしようかと....ふふふっ

こちらこそありがとうございました☆
リンクもどうぞよろしくお願いします。


トラックバックURL
→http://4sisters.blog38.fc2.com/tb.php/10-eace4c07












+ home +
