2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

Hello ♪
author : mikan


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


納品 
2008/08/17 /23:14
ディアベアさんへベアの納品をしてきました。
アーティストショーケース用のベアは6体です。
ああ。
やっぱりこんな少ない数になってしまいました。
手編みで帽子とくつ下作ったり、
スモッキングのお洋服作ったりして
時間がかかってしまいました。
寝不足でちょっとぼーっとしています。
火曜日までにはちゃんと紹介しますね。

DMは作れませんでした....。
見に来てくれる方がいるかどうか
ちょっぴり不安...。
残暑お見舞いをかねたおはがきは
ちょっぴり書こうとは思っているのだけども。
明日。仕事中にでも。
ふふふ........;;;

久しぶりの天神は
お盆休みということもあり車は少なめ。
でもやっぱり、人はいっぱいあふれていました。
おいしいものもいっぱいあふれていたけれど
自分用にはマリナ・ド・ブルボンの紅茶だけ。
お花の香りのシャンドフルール
これからも引き続きベア頑張るためのごほうび。
ディアベアさんのウェディングベアと
パルさんと、ローズマリーハート。
ベア + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
oda
毎日暑いですね~~
2008.08.19 (17:24) + URL + EDIT
みかんさん
残暑お見舞い、ありがとうございましたー

ディアベアさん
明日からなんですね~
行きたかったな~~~(><)
お仕事です(T_T)
週末とか、まだ残ってるかな??
みかん
こんにちはー♪
2008.08.19 (20:16) + URL + EDIT
いえいえどういたしまして。
もっと早くにお知らせしたかったのに...
仕事中にこそこそやるもんで(おいっっ)失敗ありーでおはがきを出せたのはほんの数人。
こっそりと開催するシヨーケースなのであります。わはは
誰かに見ていただきたいわとさみしいお顔のベア達。
もしお時間ありましたら会いに行ってあげてくださいまし~♪♪


トラックバックURL
→http://4sisters.blog38.fc2.com/tb.php/101-6eb5c64a












+ home +
