2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

Hello ♪
author : mikan


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


いやはや。 
2008/11/11 /20:10
作りたいという気持ちがわきません~...。
ベア作りがキライになったわけではありません。
好きなことのひとつなので
もちろんやめてしまうつもりもありません。
やる気が起きないのです。
う~ん...

それはたぶん
楽しんだり
競いあったり
そんなベア友と
あんまり遊んでいないからかなぁ。
そういえば
雑貨屋さんや可愛いお店巡りしてない。
刺激がないのでした。
うん。
そっかそっか。
もっと遊ばなくちゃっ
....ふふ。

でもとりあえず、目の前のイベントが間に合わないデス。
困った困った。
ベア + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
まぐりん
可愛い子を楽しみにいています~
2008.11.12 (17:07) + URLEDIT
その気にならない事って、よく有りますよね~。刺激的な人と合ったり、凄い作品見たりしてください~っ、可愛い子のお披露目楽しみにしていますよ!
みかん
2008.11.13 (18:33) + URL + EDIT
まぐりんせんせーいっっっ
くすん。
なんだか
せんせーと楽しく過ごしていた時間が
遠い昔のことのようですぅぅぅ。
懐かしくて涙でちゃいそうですのん。
うるるっ...
ありがとうございます。
頑張りまする~♪♪


トラックバックURL
→http://4sisters.blog38.fc2.com/tb.php/109-5cb43e99












+ home +
