2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

Hello ♪
author : mikan


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


メープルシフォン 
2006/02/05 /21:17
そんなに好きってこともなかったのだけど、
たまたまお友達からいただく機会があって、
それを食べたらフワフワでとってもおいしくて♪♪
結構大きなサイズだったのに、1切れだんなちゃまに
あげたくらいで、あとはぜーんぶ食べちゃった。うふふ♪

そんなきっかけで、シフォンケーキ好きになったワタシ。
この前行った『グリニョテ』のシフォンおいしかったな♪と
また食べたくなったけれど、お店は遠いので作ってみました~。

結構いつもお家にあるような材料で簡単に作れるのね♪
おいしかったけどちょっとシッパイ.......。
焼きがあまかったのかな。とほ~ん...
またリベンジしなくちゃっっ☆
ふわふわシフォンはおいしいね~♪

060205.jpg

おやつ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://4sisters.blog38.fc2.com/tb.php/11-33889c0e












+ home +
