2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

Hello ♪
author : mikan


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


お詫び 
2009/12/01 /19:55
今週末はローズマリーハートテディベア展です。
参加する予定でしたが、
ベアができませんでした。
DMには名前が載っているのに
1体も参加できずに申し訳ありません。

すごく忙しいわけではないのですけど、
まだなんとなく気持ちが落ち着かず
ベア作りモードにならないんです.....。
う~ん...........どうしましょう。
きっと今、まったく
ベアにかかわっていないからかもしれませんね。

ベア展には参加できないけれど
木曜には搬入のお手伝いしてきます。
いろんな方のベアを見て
心入れ替えてきますー♪
次回作、待っててくださいね^^
ベア + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://4sisters.blog38.fc2.com/tb.php/115-44f9b915












+ home +
