2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

Hello ♪
author : mikan


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


アーティストベアフェアのベアたち 
2013/10/03 /17:07
今回出品した子たちは
シンプルな子ばかりです。

ちぴパンダちゃん
img001.jpg
お行儀よく
ちょこんとおさまっています^^
スタイには
ひよこの刺繍いり


マフラーのぐらぐらちゃん
img002.jpg
いつものにっこり顔^^
マフラーは、ワタシではなく、
他のベア作家さんの手作り。


お花のカチューシャのぐらぐらちゃん
img003.jpg
レースのカチューシャに
お花をいっぱい飾りました♪
首元につけているのは
靴の形をした
ドイツのアンティークボタン


スーティちゃん
img004.jpg
もこもこです^^;
おなかぷにぷにって感じです
アルパカ生地なので気持ちいいんです。


白黒のパンダちゃん
img005.jpg
はぁ~い!!

このタイプのお洋服は
いつもパンツとセットで作るのですけど
はかせてみると.....
ん?
なぜか
ないほうが可愛いの。

お顔と一緒に
胸のハートも歪んでいるような....
あはは....;;;;


手のひらサイズのちびスーティちゃん
img006.jpg
10cmくらいの子です。
生地がちょっと色あせていて
アンティークっぽい雰囲気。

紙シートについている
アンティークのボタンは
ひとつずつバラすの
ちょっと勇気いるのですよ。ふふふ

この子たちが並んでいます。
どうぞよろしくネ♪
ベア + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑




+ home +
