2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

Hello ♪
author : mikan


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


え? 
2005/12/06 /17:02
もうあさって搬入なの?
...............。
まだ2体。
仕上がっている子なし。
こ....困った.....;;;;;

051206.jpg

ベア + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
しのぶ
忙しそうですね。
2005.12.07 (12:17) + URL + EDIT
携帯からメールしたのですが、忙しそうですね。
私も、顔が上手く出来なくて焦ってますが先ほど1体だけ顔がなんとか完成しました。
あともう1人完成させないと^_^;
鼻の刺繍は難しいですね(>_<)

洋服も作らないといけないのですが、間に合わないかもです(@_@)

メールは気になしないで下さいね。
お店で、みかんさんのベアさん見てきてもらいます♪
(間に合わない時は、他の機会に・・・。)
みかん
わ~んっっっ
2005.12.07 (19:19) + URL + EDIT
この忙しさ、ま、自業自得気味なとこも
かなりありますので大丈夫です~☆うるる

鼻の刺繍、ほんと難しいですよね.....。
一番見えるところだからごまかしできないし
力はいるし、一番キライかもです。
だからキレイにできた時はおおおー!!って
自分で関心して、よくやったと褒めてしまいます。
ふふふっっ♪


トラックバックURL
→http://4sisters.blog38.fc2.com/tb.php/2-96718c07












+ home +
