2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

Hello ♪
author : mikan


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ありがとうございました。 
2006/04/25 /22:45
遅くなってしまいまして、すみません....。
DEAR BEAR福岡店でのアーティストショーケース
イベント当日は、見にきてくださる方はいるのかな~とか、
お迎えしてくださる方が一人でもいてくださるといいな~とか
いつもドキドキなのですが、今回も無事終了しました。
ありがとうございました♪♪

お迎えしてくださった方はもちろん、見に来ていただいた方や
お問い合わせしてくださった方も本当にありがとうございました♪
今回初めて作ったミニぐらちゃんも好評でした♪
おちびちゃんも作りたかったんですけど、ちょっと準備不足でした。
う~ん....
次はテンダールーフさんの6周年展で、
あとは秋にまたDEAR BEAR福岡店さんのベアフェアに
お誘いいただきましたので、ガンバリマース☆
いつもギリギリになってしまうので、早め早めに
準備します.....はい。

イベントの後は、布花のお教室の宿題がたっぷり残ってましたので
またあせって夜中までかかってやりました....ふふふ。ふ~ぅ。
ベア + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://4sisters.blog38.fc2.com/tb.php/22-12e92992












+ home +
