2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

Hello ♪
author : mikan


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


お知らせ 
2006/06/19 /20:17
お久しぶりでスミマセン.....。
まずお知らせです。
今まで委託をお願いしていた『テンダールーフ』さま
7月20日でお店を閉められるそうです。
とてもザンネンです。
今までもなかなかご協力できなかったので、最後だけはと
なんとか1体でも納品したいと思っています。
でも今ちょっと忙しくしているもので、予定はわかりません。
納品する際はこちらでお知らせしますね。


そして、今日はとても変な夢を見てしまいました。
離婚する夢です....;;;;
ワタシから、なんとなく切り出したことなのですが、
手続きは、いつの間にか何の問題もなくすんでいて、
新しく住むとこも見つけて。
でも、気が付いたら今住んでいるお家に二人ともいるんです。
まだ片付けが済んでいないし。とか言いつつ。
それでも、その時の、ちょっと遠慮があるような
びみょ~な関係が心地よくて、目が覚めた時
それもありかな♪なぁ~んて思ったりなんかして。
ふふふ~♪
ずっと一緒にいると遠慮も忘れてしまうのですよ.....ね。

そんな微妙な二人は、数年前の今日
結婚式を挙げたのです。
何年経ったの?といいながら、昨日いちごのケーキを食べました。
おいしかった♪♪
ベア + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://4sisters.blog38.fc2.com/tb.php/25-14b93af1












+ home +
