2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

Hello ♪
author : mikan


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


道具箱 
2006/08/06 /16:44
首をなが~くして待っていたものが
フランスから届きました♪♪
『SAJOU』の糸切りバサミ。
野うさぎのあやしいお顔がなんともいえません~。
ウフフ♪
ヴェルサイユも可愛くて、かなり悩んだのですけどね。
060806.jpg

せっかく注文するのだからとつい
頼んでしまったクロスステッチの本。
可愛い刺繍の本を見つけると
買わずにはいられないのです.....♪
どれもこれも可愛くて、なんとか絞り込んだこの2冊。
表紙だけでは不安だったけど、中身もサイコーに可愛い
おすすめ本です♪♪
メモ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://4sisters.blog38.fc2.com/tb.php/31-8976107b












+ home +
