2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

Hello ♪
author : mikan


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ええっっっっっ 
2006/09/19 /20:19
いつも見ていた海外ドラマがぷっつりと
終わってしまって消化不良のワタクシです。
せっかく面白くなってきたと思っていたのに
撮影打ち切りになったとか。え~んっっ
あまりにもショックだったので書かずには
いられませんでした....涙

ほんとはベアのこと、もっと書かないと
いけないのに、進み具合はかなりのゆっくりペース。
作りたいものがはっきりしなくて、
なかなか形になりません。
今日はいろんな方のホームページを見て回って
刺激を受けてみました。
なんとか気持ちを盛り上げていかないとね。

海外ドラマの中でも、謎の多いものやスリル感の
あるものが好きです。
最初にはまったのはX-FILEでした。
今のお気に入りはLOST。
でも、セカンドシーズンに入ってちょっぴり
お気に入り度はダウン...
ずっと見たいと思いつつ、録画し忘れたりで
なかなか見れなかった24。
やっと最初から見ることができています~♪
毎日せっせと見続けて、やっと7話。
いつになったら追いつくのやら....;;;
だんなちゃまは、今頃冬ソナ見ています。
こちらも毎日放送中~....
世間の話題にすっかり乗り遅れてしまっているみかん家です。

海外ドラマはなるべく吹き替えで見るように
しているのですよ~。
ほんとは字幕が好きなのだけど、ベアを作りながら
見れませんから...とほん。
メモ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://4sisters.blog38.fc2.com/tb.php/33-cffa9a63












+ home +
