2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

Hello ♪
author : mikan


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ユキの寝顔☆ 
2005/12/15 /18:52
初めて大阪のフェスティバルに遊びに行った時に
こんなに可愛いミニチュアを作られる方がいることを
教えていただいて早2年。
念願かなってやっとお迎えできました♪♪

人気の作家さまなので、私の心にきゅん♪とくるような作品は、
いつも先にお家が決まっていてガックリ.....。
だけど今回は、残っている作品の中で、あまりの可愛さに
その場で崩れてしまいそうになるほどツボにはまってしまった子が
いたので、連れて帰ってきてしまいました♪♪
クリスマス仕様なの♪♪
モヘアなのにこんなにちいちゃい子が作れるなんて~~~ぅぅぅ

051215.jpg

『Bearberryさまのベア♪』
はぁ~ぁ....ため息がでる程可愛いデス♪♪


そして悲しいお知らせ。
福岡市動物園のシロクマの『ユキちゃん』がお星さまになりました☆
もうかなりご高齢だったらしく、先月から体調を崩していたらしいのです。
今年の初夏、こんなに可愛い寝顔を見せてくれたのに......涙
050527.jpg

雪の日にお星さまになった『ユキ』
ベア + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://4sisters.blog38.fc2.com/tb.php/4-71fdc73d












+ home +
