2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

Hello ♪
author : mikan


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


やっと。 
2007/03/27 /20:15
免許更新に行ってきましたー。
ゴールドなのであっという間ですよ♪
行くまでが長かったですけど。はい。
寒いなーとか、雨降ってるなーとか。
グスグスがお得意のワタクシです。
2ヶ月あるのでちょっと余裕ありますね。
でも来週には更新期限が切れるとこでした。ぷっ

そしてイベント用のベア作りはまたしてものんびり。
でも少しずつ、かめの歩みで進んでいます。
ちょっぴり新しい感じの子も作りかけ。
かわいくできるかな?
ベア納品は4月末なので、それまで
少~しずつこちらで紹介していきますね♪
まだ中途半端な子ばっかりだけどガンバリマース!!!
いつも言ってる気が....わは;;;
メモ + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


prevhome next
2007.04.10 (17:21) + URL + EDIT
Oda

お久しぶりです!
イベントあるんですか??
福岡??
今度こそ~~~~
絶対行きます!(><)
みかん
2007.04.10 (22:30) + URLEDIT
はーい♪
Odaさん、こんばんは☆
いつもありがとうございます♪
5月2日から15日まで、いつもの
ディアベアさんのショーケースです♪
只今頑張って作ってマース♪
でも、これってどうなんだー?ってペースです....
DM出したいんですけど、仕上がった子が
まだいないので写真撮れないのでした。
わーんっっ......
Oda
2007.04.12 (13:55) + URL + EDIT
わーい\(^o^)/
5月2日からですね!
楽しみです(*^。^*)
みかん
2007.04.13 (21:20) + URLEDIT
ありがとうございまーす♪
楽しみにしていてくださる方が
いると思うと気合がはいりまーす!!


トラックバックURL
→http://4sisters.blog38.fc2.com/tb.php/55-4eb49ffd












+ home +
