2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

Hello ♪
author : mikan


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ぼちぼち。 
2007/04/24 /21:30
なんとかぼちぼち地味~に。
進んでいるようで進んでなくて
裸ん坊のベア達を前に、
泣きそうになっている毎日。
こんな時、
ふとちびぱんだちゃんを見ると
なるようになるさ~♪と
私を慰めてくれているようで
ちょっぴりほっとするのです。
070424.jpg

でもでも。
やっぱり泣きそう~~.....。
あと少し頑張りますぅぅっ
ベア + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


prevhome next
kazu
2007.04.25 (23:14) + URLEDIT
いつもと違った感じの、パンダちゃんですね。
ふさふさしています。
可愛い子誕生、楽しみにしていますので、頑張ってくださいね・・・
Oda
2007.04.29 (09:29) + URL + EDIT
DM届きました~♪わくわく

みかんさん、ただ今追込み中かな?(^_^;)
ご無理のないように、頑張って!(><)

みかん
2007.04.30 (00:13) + URLEDIT
kazuさん、こんばんは~☆
いつもありがとうございます♪
お返事遅くなりすみません。

このパンダちゃんは、大きさは
いつものちびパンダちゃんですが
生地が特別なのです。
ヌードでかわいい子なので
いつもお洋服は着せませーん。
わたしも大好きなタイプの子です♪♪
みかん
2007.04.30 (00:17) + URLEDIT
Odaさん、こんばんはー☆
ありがとうございます♪

ええ、追い込みしてました。
はははぁ..........;;;;
ちょっとムリしてみましたが、
なんともムリのきかないお年頃でして。ふっ
諦めて、今日納品してまいりましたです。
バスの中で爆睡でありまーす☆


トラックバックURL
→http://4sisters.blog38.fc2.com/tb.php/58-b34b78dd












+ home +
