2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

Hello ♪
author : mikan


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


販売方法について。 
2007/04/30 /00:28
5月2日(水)から15日(火)までの2週間
福岡のDEAR BEAR福岡店さんにおいて
アーティストショーケースが開催されます。
期間中は連休で博多どんたくと重なることもあり
お店に行くのはちょっと大変かもしれません。
でももし天神に行かれることがありましたら
ぜひご覧下さいませ♪
お待ちしておりまーす。

販売初日は店頭販売のみ。
電話による受付は3日(木)からです。
また6日までは、
ご来店の方は2体まで購入可能。
お電話の方はお一人様1体しか購入できません。
7日からは何体でもOKです♪
追加購入もできます。

よろしくお願いします。
ベアは1日にはUPしますので少々お待ちくださいませ。

よろしくわんっ♪
070429.jpg


今日はベアの納品に行ったついでに
『与 勇輝』さんの作品展も見てきました。
1体1体丁寧に作りこまれたお人形たち。
いつもあたふたしている自分がちょっぴり
いや、とっても恥ずかしい....
ベア + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
Oda
2007.04.30 (21:14) + URL + EDIT
わーい\(^o^)/
2体に増えた~♪

連休はどんたくなんですね~~(@_@)
人、多そぅ・・・(-_-;)
人に酔うのです。。(T_T)
みかん
2007.05.01 (18:41) + URLEDIT
Odaさん、こんにちはー♪
そうなんです。
いつも人がうじゃうじゃの天神ですが、
3日4日がどんたくなのです。
恐ろしい人ごみです....。
考えただけでももう近づきたくありませんね。ははは。
納品に行った日は普通の日曜日だったけど、
それでも人人人~でした。ふーぅ。
もう余計な寄り道はしたくない感じでした。
と、言いつつ、デパ地下うろうろしちゃいましたけど。
えへへ♪
明日はまぁ大丈夫...かな。
気をつけてくださいね☆


トラックバックURL
→http://4sisters.blog38.fc2.com/tb.php/59-5b237967












+ home +
