2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

Hello ♪
author : mikan


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


追加納品 
2007/05/09 /21:56
今日の夕方、2体のパンダちゃんを
追加納品してきました。

どうぞよろしく♪♪
070509a.jpg

『ぐらぐらちゃん・パンダ』

070509b.jpg

『ちびパンダ・チェリー』

在庫などお問い合わせ先はこちらです。
DEAR BEAR 福岡店 TEL 092-771-3640
ベア + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑


prevhome next
kazu
2007.05.09 (22:34) + URLEDIT
ちびパンダチェリー、可愛いですね。もう夏のような、暑さでも、帽子をかぶっていれば、大丈夫ですね。
みかん
2007.05.10 (19:46) + URLEDIT
kazuさんこんにちは~♪
紫外線がとっても強いので
帽子は必需品ですね♪
こちらは昨日まで光化学スモッグ注意報が連日でてて、
のんびりお散歩もできなかったのです...。
黄砂もすごいし、毎日空気がもやもやしてて鼻もムズムズ。
お家にとじこもっているので、チクチクがはかどって
いいかもですけど...ふふ。
Oda
2007.05.11 (21:53) + URL + EDIT
うっわ~~~!
パンダちゃんも可愛いですね~(^_^)
明日、電話してみよ(#^.^#)

このむずむずは…黄砂だったんだー
鼻炎(花粉症)もちなので、毎日辛いです(T_T)
みかん
2007.05.13 (00:21) + URLEDIT
Odaさん、こんばんは☆
うふふ♪ありがとうございまーす♪♪

黄砂アレルギーっていうのもあるらしいですよ。
でも花粉症もちなのでしたら、もしかしたらイネ科の花粉にも
アレルギーがあるのかもしれないですね~....
ゴールデンウィーク頃からぐーんと飛んでいる模様です。
実はワタクシ、もう10年くらい前からイネ科のみに
反応しています。
とりあえずスギ、ヒノキの時期も注意しているので、洗濯物、外に干せませーんっ。とほほ
Oda
2007.05.13 (08:33) + URL + EDIT
イネ科・・そうかも・・(-_-;)
実は、花粉症15年選手なんですが、耳鼻科の検査ではスギとブタクサ(秋)がアレルゲンと診断されました。
それも10年ほど前の話・・イネ科も反応するようになったのかしら??(T_T)
「今の時期は違う!」と頑なに薬を飲まなかったんですが、花粉症状があるてことは素直に飲んだほうがいいですね。。なんか、一年中(冬はないかな?)鼻をぐしゅぐしゅやってる感じ、とほほほ(T_T)
みかん
2007.05.13 (21:35) + URLEDIT
あはは。
ワタシもいまだに、もしかしてイネ科じゃないかも、とか、
今年は治ってるかも♪とか考えてますー。
どれか1つでも花粉症がある人は、他の花粉症にも
なりやすいって聞いたことがあります。
早く特効薬がみつかるといいですね~☆


トラックバックURL
→http://4sisters.blog38.fc2.com/tb.php/62-48984030












+ home +
