2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

Hello ♪
author : mikan


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ありがとうございました♪ 
2007/05/17 /18:54
DEAR BEAR福岡店でのアーティストショーケース。
無事に終了することができました。
わざわざ直接お店に来ていただいた方々、
お迎えしてくださった方々
とても感謝しています。
ほんとうにありがとうございました。
もちろん、今回はお迎えはしなかったけれど
気になってお店やネットで見てくださった方々にも
ほんとうに感謝しています。
ありがとうございました。

またさらに可愛い子たちが作れるように
頑張りますので、これからもどうぞ
よろしくお願い致します。


次回は、ネットショップのPALさん。
6月の予定です。
10月にはまたDEAR BEAR福岡店さんで
アーティストベアフェアにお誘いしていただきましたので
参加させていただきます。
楽しみにしていてくださいね♪
って、そんな特別なことは考えていませんけど.....。
これからもどうぞよろしくお願いします☆
ベア + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
Oda
2007.05.18 (14:21) + URL + EDIT
お疲れ様でした~(^_^)
今回もワクワクドキドキ、
楽しませていただきました♪

>またさらに可愛い子たちが作れるように

うほ~~~~!!
楽しみにしております(#^.^#)

みかん
2007.05.18 (20:12) + URLEDIT
Odaさん、こんにちはー。
今回はいろいろありがとうござました♪
楽しんでいただけてよかったです♪
でも数が少なくて寂しい感じだったかな。と思って、
次回またショーケースをさせていただける時には、
もっともっといろいろ選んでもらえるように
頑張りたいなー...と思ってはいるのですが............あは。


トラックバックURL
→http://4sisters.blog38.fc2.com/tb.php/64-0d07c091












+ home +
