2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

Hello ♪
author : mikan


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


あと少しなのだけど。 
2007/06/21 /18:45
姉妹のぐらぐらちゃん。
後ろの額縁もセットです。
お洋服は着せずに、飾ることもできるようにしました。
白い子には、レースのベビーボンネットがついています。
ベージュの子には....
えー....
もうちょっと。あは;;;;
お洋服の刺繍ですでに達成感。
そしてぐったり。
行き詰ってしまったのでとりあえずご紹介♪
070621.jpg

バブーシュカ作ろうと思ってるんですけどね。
ベアに合うように作るのは結構難しいんですよ~。
違うものになるかもしれません。
当日UPされるお店の画像で確認してみてください♪

明日22日20時。PALさんにてどうぞ♪
http://www.teddy-pal.net/index.html

あ....拍手の前についてる数って
クリックしてくれた数だったりするの?
いつの間にかついていたので
今頃気付いてスミマセンッッ☆
ありがとうございまーす♪
ベア + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://4sisters.blog38.fc2.com/tb.php/68-4521ed9d












+ home +
