2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

Hello ♪
author : mikan


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


お月さま 
2007/08/28 /20:02
今日はくもりの予報だったけれど
お空を眺めてみました。
皆既月食を見たのは初めてかも。
ちょっと不気味な赤いお月さま。
みかん家からも見えました。
写真に撮ってみようと、
また少しして見てみたら
お月さまが行方不明...
お星さまは見えるのに
いったいどこに行ったのでしょう??

-------------------------
ネットショップPALさんのベアが
なかなか思うように進まず、月末の予定
だったのを、1週間延ばしていただきました。
いつもお待たせしてスミマセンです。
今回はおちびちゃん達です♪

ベア + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://4sisters.blog38.fc2.com/tb.php/70-e43599a9












+ home +
