2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

Hello ♪
author : mikan


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ごめんなさい。 
2007/09/28 /20:04
せっかくコメントくださったのに
送信できなかったみたいですみません。
いろいろ書いて、最後に送信できなかったら
かなりがっくりきますよね...。
うぅぅぅ...ごめんなさいです....。

特にアクセス制限追加したとか、そういった変更は
していないので分からないんですよ....とほん。
テンプレートとの相性があるのかな??と思って
とりあえず以前のに戻してみました。
あとで確認して、いらないものは削除しますので
『あ』とか『てすと』とかてきとーな文字でいいので
お暇なときにでも投稿してみてください♪
メモ + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


prevhome next
oda
2007.09.29 (22:18) + URL + EDIT
はい、コメントできなかった人です(^_^;)
今度はどーだろ??
oda
2007.09.29 (22:20) + URL + EDIT
無事コメントできました~

そうそう、何度もトライしたんですが、
最後にエラーで断念してました(^_^;)
何だったのかな~??

お手数おかけしましたm(_ _)m
みかん
2007.09.30 (22:13) + URL + EDIT
よかったでーす♪


トラックバックURL
→http://4sisters.blog38.fc2.com/tb.php/74-fb7fbcb7












+ home +
