2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

Hello ♪
author : mikan


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


秋の気配 
2007/09/29 /21:47
三越で英国展が開催されていたので
ちょっぴり覗いてみました♪
ベノアのスコーンのコーナーは長蛇の列。
人気がありすぎると欲しくなくなっちゃう。
あまのじゃくなワタクシ。
スコーン大好きなんだけどね。ふふ。

お土産は『Notting Hill』の小さなマフィンたち。
できたてのマフィンの試食がかなーりおいしかった♪♪
小さいのでパクパクッと。
写真撮る前に食べちゃいました。あははー。

感激したおいしさは
『H.R.ヒンギス』の紅茶、ブルーレディ。
ネットでも買えますよって言われたから
今日は買わなかったけれど
う~ん...やっぱり買いにいっちゃおかなー。

パンツとリボンのシンプルなミニぐらちゃん♪
070929.jpg

ベア + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
oda
2007.09.29 (22:24) + URL + EDIT
うぉ~~~!可愛い(><)

また遊びに行きます~♪
土曜日で良かった(^_^)
仕事転職したばっかりで、平日は休みが取れないので(^_^;)
みかん
2007.09.30 (22:29) + URL + EDIT
うふふ♪
いつもありがとうございます。

この子は一番最後にできた子なのです。
今回納品した子、あとでUPしますね。


トラックバックURL
→http://4sisters.blog38.fc2.com/tb.php/75-251b10af












+ home +
