2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

Hello ♪
author : mikan


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


夢見るうさこ 
2007/12/06 /22:28
すやすや....うさこちゃん♪
071206.jpg

明日からのローズマリーハートテディベア展。
うさこちゃん、ちびパンダちゃん、ぐらぐらちゃんなど
6体を納品してきました。
久々にいろんな方のベアを見て、お話して、
大変だけど楽しいひとときを過ごしてきました♪
土日は会場にいます。
遊びにきてくださいね。
福岡で、いろんな方のベアをたくさん見れるイベントは
ほとんどありませんから、とっても楽しいですよ♪♪
パペットもすごく沢山集まってます♪
ベア + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://4sisters.blog38.fc2.com/tb.php/79-b5e81a59












+ home +
