2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

Hello ♪
author : mikan


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


暖かな1日。 
2006/01/10 /18:59
今日はのんびりひとりでお出かけ。

バスを降りて歩いていると三味線の音が聞こえてきて
芸者姿の方が20人くらい歩いていました。
『宝恵かご道中』という十日ゑびすの伝統行事らしいです。
なんとなく、楚々とした感じがないな...と思ったら
ほんものの芸者さんではないようです。やっぱり...。
でもいいものを見せていただき、得した気分になりました。

ちょっぴりおなかがすいたので、アフタヌーンティで
期間限定スウィーツ♪おなか満足♪♪
このセットでしか飲めないビターオレンジティも
とてもおいしくて、おとなりのリビングのお店も
のんびり眺めてうきうき気分ちょっぴりUP♪

さらにキャトルセゾンで可愛いカゴ発見☆
最近カゴ熱は治まっていたのだけど、布花を飾るのに
ピッタリな感じのフルールバスケットだったので
つい買ってしまいました。
帰ってきて、作りかけのお花を飾ってみたら
やっぱり可愛い~♪♪
気分はるるる~♪.....単純なワタシ。
060110.jpg


カゴにかかっている木のカップはコーヒーメジャー♪
メモ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://4sisters.blog38.fc2.com/tb.php/8-252baab6












+ home +
