2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

Hello ♪
author : mikan


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


 
2008/01/24 /19:41
2008年のファーストベアはミニぐらちゃん♪
この前、布花の教室で教えていただいたばかりの
たんぽぽがとっても可愛かったので
この子用に小さく作って持たせてみました。

080124.jpg

綿毛をひとつひとつくっつけて
少しずつまあるくなっていくたんぽぽ。
作りながらとてもあったかい気持ちになるんですよ♪

080124b.jpg

またまだ寒いので、毛糸で編んだ
白いフード付きケープも作りました。
雪の日も大丈夫♪

2008年のファーストベア
明日25日20時。PALさんにてどうぞ♪
http://www.teddy-pal.net/
ベア + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://4sisters.blog38.fc2.com/tb.php/82-8fa6bb55












+ home +
