2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

Hello ♪
author : mikan


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


お散歩 
2008/01/31 /19:24
ぶらぶらと、お散歩するのが好きです。
特に本屋さん。
本屋さんの中をお散歩する
とは言わないのかもしれないけれど....ふふ。
特に何の目的もなく、時間も忘れて
いろんな本を見て回ります。

今日みつけたのは雑貨の本。
『キャス・キッドソンへようこそ』
こんなの出てたの知らなかったよーぅ。
キャス本。エコバック付き♪
かわいいー♪♪大好きな小鳥柄でした。
右上にちらっと写っているのは、何ヶ月か前の
モアについていた付録。キャスのポーチ。
ちょっとちゃっちい感じが....。
し、失礼しましたっっ。

手前のはお弁当の本。
『おべんとうのちいさなおかず300』
おべんと包みの写真が可愛いなぁ♪
ってことでつい買ってしまったものです。
付録はないですヨ。
最近冷凍食品ばかり使っていたけれど
なんかどれもこれも....ね。
気になるし。心配だし。
手抜きばかり覚えないで、ちゃんと
手作りしなさいって警告なのかも。
お弁当ブログでも作ればと思ったけれど
へんなプレッシャーになるのでやめときまーす。
できることだけ。
少し頑張ってみよう。
080131.jpg


いつも背中をえいっと押してくれる方がいるので
今年はなんか頑張っているような気がするワタシのベア作り。
た...たぶん。
気がするだけでしょう.....はい。
いつもありがとうございます。
メモ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://4sisters.blog38.fc2.com/tb.php/83-32f0cc0b












+ home +
