2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

Hello ♪
author : mikan


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ベア発送。 
2006/01/19 /19:25
ベアを2体。本日発送しました。
テンダールーフさんの『ハートフルベア展』用です。

060119.jpg


お分かりでしょうか?
『あらしのよるに』ごっこ。
ふっっ.....
ベア + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


prevhome next
(頼)
わーっ!!
2006.02.04 (11:48) + URLEDIT
みかんちゃん、こんにちは。日頃「かわいいな」と思ってみていたブログに初カキコミです。
テンダーさんの作品見ましたー。メイとガブ、しかも「ごっこ」って・・・(^-^)。可愛い~♪♪映画も見にいって(本の方が好きだったけど)すっかりはまっているチビと二人で大受けしてしまいました。「うちの赤い帽子のパンダちゃんと兄弟だねー」なんて話しましたよ。
みかん
うが~っ♪
2006.02.04 (21:48) + URL + EDIT
(頼)さん、こんばんは~☆
だらけた感じのパンダちゃんが可愛いでしょ♪ウフフ

ほんとはもうちょっと立体的(?)な帽子を作りたかったんですけどね、ワタシにはムリでした.......
ナハハハハ....;;;
でもチビ頼ちゃんのツボにはまってくれてうれしいな~♪♪♪

赤い帽子ってどの子かな....と思いつつ、(頼)さんが作ったパンダをいろいろと見てました~♪
あかまるかな。違うって........
↑かなり懐かしい感じがするなと思ったら、そうそう!!ニギニギした子でした♪
もしくはうさぎと合体パンダ。
ますます違う~.....。

ダイアリーの子が、すんごく可愛いんですけど......♪
作品展、ますます楽しみになってきちゃいました。
見に行きたいよ~.........うるる~ん☆
(頼)
私のじゃなくて
2006.02.07 (09:40) + URLEDIT
みかんちゃんが東京に来た時に
プレゼントしてくれた小さいパンダちゃんだよー。
自転車で仮面ライダーごっこするコです。
赤いフリースの帽子で。思い出した?
まぎらわしい書き方でごめんなさい;;。
過去作品、まじまじみられると、恥ずかしいね~(*・・;*)
みかん
あっっ♪
2006.02.07 (19:51) + URL + EDIT
思い出した思い出した♪うぷぷっ
そうそう、あの子は赤い帽子かぶってましたね~♪
帽子のことすっかり忘れてました......。
うっしっしと一人にやけながら、すごく楽しく仮面ライダーを
作った記憶がよみがえってきたよ~♪♪

過去作品、自分で見るとちょっと恥ずかしいね。
その時はすごく可愛いと思って作ってるんだけど
今見たら、えっっっ;;;;ってちょっとひいちゃうような
子がいたりして。ぷぷぷっっっ
HPに画像載せるのやめようかと思うんだけど、時々自分で見て、
これでもワタシ、少し進歩したんだなと再確認しています。あは。


トラックバックURL
→http://4sisters.blog38.fc2.com/tb.php/9-88a5bb43












+ home +
