2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

Hello ♪
author : mikan


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


わやっ 
2008/03/26 /22:41
じたばたしています。
でもだふん、だれかがワタシの日常を
覗いたとしたら、のんびりしてるじゃんって
言われるのかなぁ。
でも気持ちはわやって感じなの。
ほんの小さな悩みで
今頭の中いっぱいいっぱい.....。
う~ん...早く解決しないかなー。
お仕事も今ちょっと忙しいから
余計にいっぱいいっぱいなのかなー。
お友達とも遊びたいなー。

『わや』って...
高校生の時、先生がよく使っていた言葉。
なんとなく、急に思い出しちゃいました。ふふっ
わや=てんやわんや

3月予定のPALさんのベアは
4月にずれこんじゃいますけど
でもでも。
ちゃんとちくちくちくちくちくちく。
時々お休み。
そしてちくちく。
そしてお休み。ぐーーーーぅ。
ベア + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://4sisters.blog38.fc2.com/tb.php/91-f80486b9












+ home +
