2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

Hello ♪
author : mikan


--/--/-- /--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


Love&Smile♪ 
2008/03/31 /22:08
DEAR BEAR福岡店 さんへ
ウェディングベアを納品してきました。
シンプルで真っ白なふたりです。
足裏にハートの刺繍をしました。

080331.jpg
『Love&Smile』

花冠は、韓国ドラマの婚約式のシーンで
主役の女の子がつけていたもののイメージで
作ってみました。
どのドラマだったかは忘れちゃったけど
その後姿がとってもきれいで可愛くて
鮮明に頭に残っているのです。
もしも、もう一度結婚式ができるなら
ワタシも絶対につけるのに....なぁんて
あは;;;;
叶わない夢なので、くまちゃんにつけてみましたの。


ただいまDEAR BEAR福岡店 さんでは
ウェディングドール特集が開催されています。
お問い合わせ先はこちらです。
DEAR BEAR 福岡店 TEL 092-771-3640
ベア + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://4sisters.blog38.fc2.com/tb.php/92-d352a1ae












+ home +
